SSブログ

ひと休み [散策]

 

創業140年になるという老舗旅館へ・・・

 

 

いい湯だな.jpg

 

 

連日の猛暑にはカラ元気も通用せず[あせあせ(飛び散る汗)]

 

早めの夏季休暇を取り、箱根温泉でひと休み

 

やっぱ温泉でしょ.jpg

 

 

 

懐石料理[バー]と温泉[いい気分(温泉)]で明日からの鋭気を養ったものの・・

 

 

 

これまで[晴れ][晴れ][晴れ]ピーカン続きだったのに・・・

 

 

俺の旅行に限って[霧][小雨][霧] ドシャ降り

 

そんなに心掛け悪い?

 

 

 

確かに良くはないわな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

今年も雨.jpg

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

わーこ

いやいや 考えようによっては 
温泉で 雨なら 外出できないから
心のそこからゆっくりできるのでは? 
日ごろのお疲れも 湯に流してくださいね!
by わーこ (2010-07-30 23:41) 

Ranger

雨の旅も、またよし^^
しっかし、良いところですねぇ 羨ましい
by Ranger (2010-08-03 11:22) 

kimiko

雨の箱根…また乙なものでしたでしょ?ww
鄙びた五右衛門風なお風呂もいいかんじです♪
来週はお休みだけど、のんびりってほどじゃあないかな。。(^^;
by kimiko (2010-08-04 10:12) 

野ウサギ

>わーこさん
 この酷暑では外での行動も厳しいですからね。

>Rangerさん
 温泉風呂付個室を奮発しました(*^^)v

>kimikoさん
 久々の箱根も・・・
 常連さん曰く箱根のいい季節は春と秋だって
 (*_*;

by 野ウサギ (2010-08-07 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。