SSブログ

バリバリ全開真夏モード [季節]

夏モード全開バリバリ.jpg

 

 

長期予報では長梅雨なんて言っていたような・・

 

そんな事を忘れさせるような厳しい暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もバリバリ全開真夏モード[晴れ]

 

仕事も遊びもパワー全開で行くぞ[グッド(上向き矢印)]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

kimiko

ひまわり見ると、夏~~って気がしてきますね^^
去年いった向日葵畑、今どうなってるのか確かめに行ってみたいです♪

や~それにしても、あっちいですっ!Σ(ノ~≦;
by kimiko (2010-07-20 21:07) 

わーこ

まぁ かまきり君が 良い場所を陣取ってますね!
いきなり びょーんと暑くなってしまい
外に出るのが 嫌でしょうがないですよぉ
by わーこ (2010-07-21 00:18) 

野ウサギ

>kimikoさん
 一層の事、ひまわりの花がグルグル回って、扇風機代わりになってほしい(@_@;)

>わーこさん
 家でも熱中症になるらしいです。
 冷房をかけすぎて、体調不良です。(*_*;

by 野ウサギ (2010-07-26 08:01) 

Ranger

夏は、あっちゅー間にすぎちゃいます
思い存分楽しみましょう!
・・・・時間取れるかな  俺 ^^;
by Ranger (2010-07-27 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神頼みひと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。