SSブログ

の~んびりと [散策]

025.JPG

 

新緑と田園風景の中を時間が止まったのかと勘違いする程に、

長閑かに単線を一両の電車がコトコトと走っています。

 

020.JPG

 

無人駅に入ってくる電車を待つのは・・

 

線路端に立っている案山子のみです[わーい(嬉しい顔)]

 

こんな風景を見ていると

日々の生活で一喜一憂しているのがバラらしい。

 

この電車今の時期は紫陽花、

秋は紅葉が絶景です。

 

027.JPG

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kimiko

いいですね~ローカルなこの風景~♪
線路際に人が?、っておもったら、なんとカカシさん♪(*´艸`)ププ
吉幾三の歌を思いだしてしまった~(笑)
うちの方も一応都会なんですが、単線が一本走ってるんですよねー^^;
無人駅は手動でドアあけて降りるんですw
by kimiko (2010-06-24 21:17) 

野ウサギ

>kimikoさん
 おおっと、この駅は自分っちの最寄り駅ではありませんよ。
まあ、たいした違いはありませんが(笑)
by 野ウサギ (2010-06-24 21:30) 

わーこ

こんな案山子に出迎えられたら嬉しいかも♪ 
by わーこ (2010-06-24 22:40) 

Ranger

素晴らしい所ですねぇ^^
どこなんだろ
行ってみたいなぁ
by Ranger (2010-07-02 18:34) 

野ウサギ

>わーこさん
意外と夜は怖いかも・・・

>Rangerさん
たぶん久留里線です。
by 野ウサギ (2010-07-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塵も積もれば・・・梅雨明け間近! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。