SSブログ

梅雨明け間近! [季節]

いつのまにか子供たちは期末試験も終わり・・・

部活の夏合宿の準備をしています( ^^) _U~~

あさがおと蟻だよ.jpg

 

連日、ニュースでは豪雨の被害を伝えていますが、

皆さんのところは大丈夫でしょうか。

 

こちらは昨日あたりから、

梅雨空から夏空になってきました。

 

間もなく・・・梅雨明けですね(*^^)v


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

しばちゃん2cv

こんばんは。
こちらもひどい雨でした。
by しばちゃん2cv (2010-07-16 22:38) 

わーこ

我が家の朝顔はまだまだですよ 
オクテなのかしらん(^^;
梅雨明け前の雨は最近特にひどくなってますね
こちらは ひどい被害はなかったですが
大変な被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げたいと思います
by わーこ (2010-07-17 00:13) 

kimiko

青紫のアサガオ見ると、夏だな~って感じます♪

岐阜で2人亡くなられてますね。。就寝中に崖崩れってショックですね。。

つゆ明け、ほんと待ち遠しいですっ!来週あたり...かな?^^
by kimiko (2010-07-17 06:45) 

野ウサギ

> しばちゃん2cv さん
 今日はまさに真夏の暑さです。
梅雨はジメジメしてイヤダ!
明ければジリジリ熱い・・・と嘆く自分です。

>わーこさん
 オクテ?・・・自分と一緒です(笑)

>kimikoさん
 この連休のビーチは最高でしょう(^^)

by 野ウサギ (2010-07-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

の~んびりと神頼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。