SSブログ

塵も積もれば・・・ [感動]

貯金箱.jpg

 

 1年前に仲間に渡した貯金箱を回収しました。

 総額72,105円でした。

 使い道ですか?

 

小学生スポーツ大会での景品代です[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

kimiko

わぉ~スゴイっ!!諭吉さんも入ってるぅー♪

貯金箱のお金数えるの趣味だった子どもですたー。。(^-^*)ο
by kimiko (2010-06-16 07:14) 

がぁこ

いや~一年でも貯まるんですね~щ(゚Д゚щ)
開けられない貯金箱、いつも挫折して開けてしまいます(笑)
by がぁこ (2010-06-17 20:56) 

わーこ

私も がぁこちゃんと同じです(爆)
ないと思ってためているはずが
心のどこかで ある予定になってるのが・・・
by わーこ (2010-06-20 13:48) 

Ranger

お金よりもみんなの優しさがいっぱい詰まってるね!^^
by Ranger (2010-06-24 14:58) 

野ウサギ

>kimikoさん
 その貯金箱は福沢さん、樋口さん、野口さん勢ぞろいでした。
きっと、コインをいれるのが面倒だったんだろね。

>がぁこ さん
 みんなでやると開けらないものですね。

>わーこさん
 この金があればクラブが買えるのにと思ってしまいます。

>Rangerさん
 そうですね。
 いいやつばかりですよ・・・元ヤンキーとかね(笑)
by 野ウサギ (2010-06-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つりてぇ~の~んびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。