SSブログ

金メダルゲット [スポーツ]

金メダル.jpg

 

ザックジャッパンの優勝でも無く

メダルの中の人はラモスでもありません。

 

 

 この週末に行われる小学生のサッカー大会用のメダルが届いたのです[サッカー]

募金と有志でお金を出し合い、入賞したチームにメダルをあげる事にしました。

メダルも奮発して、首から掛けた時にズッシリと重さを感じられる直径5センチ。

大会としては小さな大会ですが、子供たちのいい思い出になればと・・・

全部で120個「(4チーム×15名)×2トーナメント」を用意しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

メダル2.jpg

 

将来の本田選手や永友選手が出てくれるといいですね。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

Ranger

うちの子も、今高校サッカーしてますが
幼稚園の時からクラブチーム入れてて、今も小さい時からのメダルとか宝物のようにしてます。
いつも素晴らしい事されてますねぇ
by Ranger (2011-02-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粉もんってこんなもん?助け合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。