SSブログ

来年はうさぎ年だぜ! [焦燥]

  12月30日にようやく今年1年の仕事納めをする事ができました。[グッド(上向き矢印)]

例年でしたら休む間もなく、スキー場へと車を走らせているのですが、

今年は長男が年明け早々にセンター試験がある為に

家族でのスキーは中止となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、自分は長男の勉強の邪魔をしてはいけないと思い、

この年末年始はゴルフ場へせっせと通う事にしました。[わーい(嬉しい顔)]

これも長男の邪魔をしないため、寒風の中つらいゴルフに出かけます。[ゴルフ]

 

今年もよく仕事をして、よく遊んだ1年でした。[晴れ]

来年も頑張って・・・遊ぶぞ~!![グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆半島今年の歩き方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。