SSブログ

伊豆半島 [散策]

日之出W400.jpg
ホント。 久しぶりに伊豆半島の地を訪れました。
今回は下田に宿泊しましたが、
相変わらず海がきれいでした。

 

 

 

 

下田朝日w400.jpg

 

前日のアルコールを吹き飛ばすくらいの爽やかな日の出でした。

 

魚介類は旨いし、温泉は癒してくれるし・・・

 

日常のストレスが発散できました !(^^)!

 

黒船ペリーも大満足な下田です。

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

kimiko

こんな美しいロケーションのお宿じゃ、早起きしなくっちゃですねー。
先週、窓の向うに生富士…というシチュエーションでお風呂に入ってきました♪
下田といえばサボテン公園とウナギ?(謎)かなっ。。(笑)
by kimiko (2010-12-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。