SSブログ

夢 [生命]

アスリートの夢―26人のアスリート×きむ

アスリートの夢―26人のアスリート×きむ

  • 作者: きむ
  • 出版社/メーカー: いろは出版
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本

 今、読んでいる本ですが、

 

    いくつになっても夢は持ち続けたい。

 

    そして、入院している友人も、

希望と将来の夢は持ちつづけてほしい。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

がぁこ

影の努力とか前向きな姿勢とかほんとにアスリートの人達はすごいな~って思います(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-07-05 09:52) 

kimiko

ほんとですねっ!

myタイトルの映画を見たとき、いくつになっても夢見るオトメでいたいなぁって。。∑(ノ∀`*

by kimiko (2009-07-06 08:30) 

☆sky☆

うんうんそう思います
子供が大きくなって 私の手から離れた時
色んな夢を 実現させてみたいものです。
想像もしていなかったから 未知の楽しさを 野ウサギさんに
教えてもらった気がしました^^フフ
by ☆sky☆ (2009-07-07 14:52) 

野ウサギ

>がぁこ さん
 トップアスリートは素質における天才って言うより、
努力を続けられる天才だと思います。

>kimikoさん
 夢見るオトメ・・・響きがいいですね。

> ☆sky☆さん
 日々の生活に追われていると、
つい、夢も失いがちですけれどね(^^)v
by 野ウサギ (2009-07-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちぼうけ海の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。