SSブログ

待ちぼうけ [休息]

002.JPG
他のふたりと養老の瀧で19時に待ち合わせ[ビール]
週末とあって店内は混雑してきました。
3人分の席にひとりで座っているのに居た堪れなくなって・・・
未だ現れぬ二人のうちのひとりに電話[phone to]
   
          

 

「約束は来週だよ[わーい(嬉しい顔)]

 

電話を切った後・・・

「焼きそば」「野菜炒め」「冷やっこ」を

「生グレープフルーツサワー」で流し込み

 牛丼屋バリの速さで店を後にしました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

わーこ

自分でもやりがちだなぁと 思わずニヤリ(^^;
予定は 確認しませうねぇ~♪ 
by わーこ (2009-06-21 17:25) 

野ウサギ

>わーこさん
 携帯にまでスケジュールを入れておいたのに・・・
翌週同じ店に行くと、知り合いに
『先週、ひとりで来てなかった?』と突っ込まれました。
by 野ウサギ (2009-07-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ちる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。