SSブログ

おのぼりさん [休暇]

スカイツリー2.jpg
東京スカイツリーに行って来ました
まさに『おのぼりさん』です。
地上350mの展望デッキまで高速エレベーターで50秒です[右斜め上]
更にその上の展望回廊450mまで登りました。
(おのぼりし過ぎです)
スカイツリー4.jpg
あいにくの天気で視界不良でしたが、
その分、空いていましたけど(笑)
下の方にに写っている円形のは地上350mの展望デッキです。
スカイツリー3.jpg
まっ、晴れていればこんな感じなんでしょうけどね。
タイミングをみはかれば、当日券でもスイスイ入れます。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kimiko

わっ、、もう行かれたんですね~!!
きょうのニュースで既に1000万人突破といってましたね。
予約なしでも入れるんなら行ってみたいです♪^^

by kimiko (2012-07-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け宣言夏の訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。